サイトアイコン さとう栄一 宇都宮ブログ @ei1sato #宇都宮 #佐藤栄一

「今を生きる市民のために街をつくっていく」 宇都宮市長選2020・DAY1ダイジェスト

本日(2020年11月8日)公示された宇都宮市長選挙戦に挑む「さとう栄一」の一日をダイジェストでお伝えします。

さとう栄一、だるま開眼式から決意表明演説

さとう栄一は早朝から始まった祈願式を経て、栃木県護国神社での出陣式に挑みました。


15日の開票日に両目に黒が入りますように


二人三脚で16年を共に歩んだ「福田とみかず」栃木県知事候補らと共に

決意表明演説では「人生はあっという間であると述べ」その上でこのように話します。

「だからこそ、生きがいをみつけ、夢をもって生きることが出来る共生社会を作っていかなければなりません」

この強い意思表示は、終日日が暮れてもなお勢いが弱まることはありませんでした。

これから1週間、どうぞよろしくお願いいたします!

(YouTubeチャンネルやFacebookなどのフォローもお忘れ無く)

【関連URL】
宇都宮市長選挙 出陣式 YouTube
大谷地区 街頭演説 YouTube

モバイルバージョンを終了